The story of "LIFE"

第 11 章「究極の魔法」
第 04 節「ポートルモア」

第 04 話
前へ 戻る 次へ

「みんなは魔法に文字があるのを知っているかしら?」
「読めないけど、あるのは知ってる!」
「実は、私たちの命は、全ての魔法文字を使って表すことができるの。」
「ええーッ!?」
「けれど、全部の魔法文字が分からなければ、命の意味が分からないのなら、誰もが魔法使いの勉強や修業をしなければならないことになる。
その必要はない、と教えてくれた人がいるの。」
「LIFE騎士団の、隊長だ!」
「おしい!
いい線行っているわ。
騎士団の隊長や、私が師匠と尊敬する、シェブロン博士という人よ。」
「シェブロン、博士?」
「そう。
シェブロン先生と、私たち教え子の魔法使いが、戦いの旅の中で見つけた、『究極の魔法』。
これを“LIFE”と呼んでいるわ。」
「らいふ、それって騎士団の。」
「ええ、“LIFE”を護る騎士団という意味なの。」
「そうだったのかー。」
「じゃあ、みんなにもすぐに撃てるようになる、『究極の魔法』を、教えるね。」

少年たちは、声をそろえて驚いた。

前へ 戻る 次へ
(c)1999-2024 Katsumasa Kawada.
All Rights Reserved.